Entries

    ZAKKAMITTさんで田巻由衣 展(*´艸`)10月です♪

    HMJが終わって一段落。
    全力で楽しんだため、2日間くらい休憩してました

    ・・・・が、HMJをきっかけに素敵なお仕事も増えましたし、
    9月のbouquetにむけて準備もどんどん進めていきたいと思います。

    そして 少し先になりますが、
    10/10~20、徳島県のZAKKAMITTさんにて
    「田巻由衣 展」という名の展示販売をさせていただくことになりました
    はやくもMITTさんのブログでご紹介いただいてます!
    http://ameblo.jp/zakka-mitt/entry-11900748949.html
    お近くの方いらっしゃいましたら、
    ぜひぜひ今からご予定あけておいてくださいませ~~

    20140728-1.jpg

    下の地図には空港が入ってませんが・・・・(あたりまえ)
    飛行機で行けるでしょうか。
    ・・・・・・・なんて、思うのですが、遠いです。
    一人で飛行機に乗ったこともありません
    MITTさんに完全お任せの予定です
    でも、一番近い空港と、
    安く行ける飛行機とかあったら教えて欲しいな・・・・・
    いつもお世話になっているZAKKAMITTさん、行ってみたい~~

    20140728-2.jpg
    「ZAKKAMITT×TAMAKIYUI 田巻由衣 展」
    どうぞよろしくお願い致します

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ブログのプロフィール画像を変えました✩
    LIFESTUDIOさんで撮ってもらったんですよ~♪

    prof2014.jpg

    facebook用の写真とか、撮りに来られる方も多いそうです。

    私はこの日、義母の還暦祝いのプレゼントに
    おしゃれなスタジオ写真を贈ろう、という義弟の提案で行きまして、
    義母だけ・孫と・みんなで・・・と、75カットお願いしたんですが、
    内、5カット私一人で写っちゃいました

    雑誌や書籍の関係で、時々は
    カメラマンに撮ってもらうこともあるのですが、
    お仕事のだと、色々と自由に使えないんですよね。
    今回義母のお祝いついでに
    プロフィール写真ができてラッキーでした

    もちろん、母の写真はもっとずっと素敵なんですよ!
    趣味のフラダンスの衣装を着て、
    とても60歳とは思えません。お見せしたいくらいです。
    音楽付きのスライドショーと、
    ハードカバーのフォトブックにして
    お誕生日当日にプレゼントしたいと思っています

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は、まだ書くことがあります

    昨日マイナビさんで開催されていた
    マツドアケミさんの、ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ
    に行ってきました色んなお話を聞いてきましたよ✩

    マツドアケミさん(右)と津久井智子さん(左)と
    一緒に写真とっていただきました♪
    ちゃっかり自分の本も持って

    20140728-3.jpg

    こちらの写真はアートクラフト*コネクションのゆかりさんと♪
    美味しくて可愛いお料理はFoodunit Gochisoさんの
    ケータリングだそうで、とっても素敵でした!

    有意義な時間をありがとうございました
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/688-c8415c2a

    トラックバック

    コメント

    [C1023] メチャメチャ綺麗!

    Yuiチャン~!
    写真ウルトラ素敵((o(^∇^)o))
    被写体の良さ!?
    カメラマンの腕!?(笑)もちろん!!
    被写体が良いんだゎさ(p^-^)p

    晶佑のスクスクで一緒のママが
    Yuiチャンの本持ってたんだょ~!
    『友達なんだぁ~(^_^)v』って自慢しちゃった。
    クシャミしなかった!?(笑)

    連日の猛暑でヘロヘロっすが
    お互いに手抜きアリアリで子供たちの夏休みを乗り切りマッショイ(^-^)/
    • 2014-07-30 15:16
    • Bia
    • URL
    • 編集

    [C1024] Biaチャン♪

    良いでしょ~(*´艸`)フフフ~
    カメラマンの腕と照明のおかげよ~~んi-80

    おぉっ!!ありがとうございますっ!!
    昨日風邪でもないのに くしゃみが1回出たんだよね!!!
    そんな嬉しい噂話だったのかぁ~~~~(*´∀`人)
    嬉しいなぁ~~(*´ー`*)
    そしてスクスク懐かしいよ~!!!!

    ほんと暑いしね、お昼作るの面倒だしね!(笑)
    うんうん、手抜きしつつ頑張りましょうヾ(*^▽^*)〃
    • 2014-07-30 17:29
    • 田巻由衣
    • URL
    • 編集

    [C1025] ZAKKAMITTさんなら徳島空港

    初めまして!
    以前からこちらのブログを拝見していてそれをきっかけに、今年の春にZAKKAMITTさんにも訪れたことがあります。
    私は神奈川に住んでいますが、叔母が徳島県に住んでいるので、ときどき訪れます。
    一番近い空港は徳島空港で、早割などを駆使すれば、往復23,000円くらい~です。
    あと時間に余裕があれば、品川や渋谷から高速バス(エディ号など)に乗ると、往復16,000円くらい~です。
    MITTさんのお店、とってもとってもステキでしたよ!
    • 2014-08-09 10:43
    • makoto
    • URL
    • 編集

    [C1026] Re: ZAKKAMITTさんなら徳島空港

    makotoさん*
    わぁ〜ありがとうございますーーー!!!!
    羽田から徳島空港に降りればいいのですね( ´͈ ᗨ `͈ )
    教えていただいて空港からの電車など調べました*
    土地勘の無い私でも一人で行けそうな気がして、
    尚更行きたくなりました〜!!
    運賃もわりとお安く行けるんですね〜!
    早得で家族を説得しちゃおうかな?なんて思ってます笑
    実は品川からの高速バスで愛媛まで行ったことがあるのですが、混んでる時期で臨時のバスだったのもあり、
    狭くて辛くて泣きそうでした(笑)

    ご親切に色々教えてくださり、ありがとうございます!!
    ブログもご覧いただけて嬉しいです!
    これからもどうぞよろしくお願い致します((* ´艸`))


    • 2014-08-09 20:21
    • 田巻由衣(たまきゆい)
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード