Entries

    2014HMJ☆今年も楽しかった~☆ありがとうございました!!

    今年も大盛況だったのではないでしょうか(*´∀`*)
    ハンドメイドインジャパンフェス

    やっぱり、こんなに活気あふれるハンドメイドイベントは なかなか無いと思うのです
    ご近所ブースの方たちとも すぐに打ち解けられちゃう、そんな空気が好き。
    流れるBGMも心地よいし、見には行けないんだけど外で何かやっている!!
    そんな、Fes!って雰囲気が楽しくて
    来年も出店したいよ~!と、早くも思っています。

    20140722-1.jpg

    今回は、会場内ほとんどまわることができませんでした~
    伺うつもりだったブースにも結局お邪魔できず
    初日はカメラも持っていなかったので、
    2日め準備直後の自分のブースだけですが 写真を載せます

    20140722-2.jpg

    傘ピアスと傘イヤリング、たっくさんお手にとっていただけました

    20140722-3.jpg

    着画写真と飾りのポンポンまで ほめていただけました

    20140722-4.jpg

    靴形ペンケースは冬っぽさの強い茶色以外は完売しました
    予想以上にお買い上げいただけて、とっても感謝しています。

    20140722-5.jpg

    本もご紹介できたので、作ってみていただけたら嬉しいなぁ~

    20140722-6.jpg

    沢山の方とお話できて、とても充実した2日間
    感動がいっぱいでした・・・・!
    お話しした一つ一つのコトを思い出して、まだ余韻にひたっている感じです。

    こんなに沢山の素敵な作品がある中で、私の作品をお買い上げくださったお客さま、
    お客さまのおかげで 今後も手作りを続けていくことができます。
    心から感謝しています・・・・ 本当にありがとうございました。

    お手にとってくださったみなさま、お立ち寄りくださったみなさま、
    楽しいおしゃべりをさせていただいだみなさまからも、沢山元気をもらって
    またこれからも頑張ろう!って気持ちになりました!!
    ほんとにありがとうございます!!

    家族や友人からの差し入れも、すっごく嬉しかったなぁ~
    顔だしてくれると、ホっとした気持ちになるから

    何食分ものおにぎりとサンドウィッチをいただきましたので、
    ちょっと食べるの手伝ってもらいましたけどね・・・・

    会場まわれなかったけど、お買い物した作品を見せていただいたりもしました!
    ぐにゃにゃんことかほのぼのしてて可愛かったな。
    今回もお立ち寄りくださったアルスコーポレーションのお二人からは
    Tシャツを見せていただいたんですよ
    面白いのみつけたら教えてください、なんてお願いしちゃってたんです
    あのワークショップは私もほんとやりたかった~~~!!!
    刻印の指輪も、欲しかったなぁ。

    こんな感じでお買い物気分も楽しませていただいてました

    ほんっっっとにありがとうございました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    こちらは19日の夜。スマホでちょっとだけ撮った写真です。

    20140722-7.jpg


    今年は雨で中夜祭がなくなってしまったんですよ。
    ですが、室内アトリウムで交流会?があったんです
    これがまた私にとっては すっごく贅沢な時間でした。

    飲みながら、目の前の音楽を聴いて、リズムにのって踊っちゃう
    それが 大好きな「ハンドメイド」のイベントでできちゃうなんて、
    他にないですよね。
    それに、
    去年からず~っと耳に残ってたN.Y&Bicycle のLIVEがほんとに素敵なんです。
    ふわふわ~っとしちゃうんですよ。酔っ払ってるわけじゃなくて
    今年も聴けて、最高に幸せでした

    Creemaの方たちも、絶対くったくたに疲れてるはずなのに・・・・!
    相変わらず熱ーーーーーーい
    そして楽しくて優しいんですよ。なぜか美男美女しかいないの
    ・・・・あ、私酔ってたのかもしれないけど

    最後の集合写真では、社長の隣に写らせてもらっちゃいました
    あの写真見たいなぁ~
    HMJ 大好きです。creemaさん今年も楽しい2日間を、ありがとうございました!
    これからもよろしくお願い致します!

    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/687-e5ba5ce5

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード