Entries

    naturalカーテン&ディズニーランドphoto☆

    ブログの更新、また大分久しぶりになってしまいました
    子供の行事や試合が増えてなかなか忙しく・・・

    でも、カーテンなどなど、作ってます(*´∀`*)

    20130310-5.jpg

    昨日ディズニーランド行ってきましたよー
    めずらしく予定の入っていない日曜日だったので☆

    正直私、すんごい疲れてて、一日寝ていたい気分だったんですけど(笑)
    月曜寝込んでもいいなら行く。と言って出かけました

    望遠レンズも、三脚も、持っていくとかさばるので、
    いつもどおりの単焦点レンズを付けて写真とってきましたよー

    昼間は花粉混じりの砂埃が舞っていて、空気が異様な色をしてました。
    レンズカバー外したくないほど、、、。
    雨も少しだけ降りましたねーー
    強風のため昼も夜もパレードは中止Σ(゚д゚lll)残念すぎる・・・・・・・。

    20130310-3.jpg

    下の子が105センチを超えて、
    家族全員でジェットコースターに乗れるようになりましたw
    10年以上ぶりの、ビッグサンダーマウンテン、意外と速かったぁ!
    写真は夕方。キレイですよね~~(´∀`*)

    20130310-4.jpg

    夜のシンデレラ城裏側

    20130310-1.jpg

    なんと表は絵?写真?
    改修中かな。昼間しばらくは、気づきませんでしたw
    景観を壊してなくて、スゴイ!!

    20130310-2.jpg

    相変わらず待ち時間も長いのに、
    子供たちよく黙って並んでるなーーと関心しましたw

    どれも怖がらずに喜んでたし、私も楽しめたので、
    へとへとだけど行って良かったw(・∀・)☆

    ランキングに参加してます↓応援クリックありがとうございます(*´`*)v
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/576-6a55b477

    トラックバック

    コメント

    [C916]

    (*^ー^)ノ♪素敵な写真だわぁ~
    みてたらディズニー行きたくなってきたょん

    Y王子、身長制限引っ掛からなくなったんだぁ~
    家族でマウンテン系アトラクション!!←羨ましい
    折角行ったなら 並んでもマウンテン系乗りたいもんね
    我が家は未だ当分の間
    別行動or待ちぼうけ体制だゎさ(^_^;)…。
    • 2013-03-13 18:06
    • Bia
    • URL
    • 編集

    [C917] Biaさん♪

    えー!しょっちゅう行ってるじゃないのーーww
    んーでも確かにまだしばらく別行動だよねぇ~
    うちは歳(というか身長)が近いから、
    前回は二人ともコースター系乗れずで、
    ショーとかゆったりしたのを全員で楽しんでたよi-179
    私は並ぶのキツいから、それでいいんだけどなwwww
    写真のビッグサンダーマウンテンは並び始めて1時間半くらい。
    乗るころには真っっっ暗だったぁ 笑
    • 2013-03-22 11:51
    • Tamaki Yui
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード