Entries

    今年の出展終了☆ありがとうございました(*v人v*)!!

    赤レンガ倉庫でのイベント、無事に終了いたしました~
    お越しいただいた皆様、主催・スタッフの方々、ありがとうございました
    ご近所ブースの方たちとも仲良くしていただき、
    一日楽しく過ごすことができました

    パパ作の新しい棚のおかげもあって、
    以前よりは、まんべんなく目にとまる配置にできたかなと、思います。

    20111218-1.jpg

    今回も、パンプスの印鑑ケースをお手に取ってくださる方が
    沢山いらっしゃいました
    印鑑、リップクリームのほか、お薬入れやコインケースに、プレゼント用にと
    沢山お買い上げいただきました。とても嬉しいです(*´∀`*)
    冬素材のアクセサリーも、完売とはいきませんでしたがほとんどなくなり、
    来年の手帳、通帳母子手帳ケースは完売☆
    ブーツのペンケースやミトン、デジカメケースも気に入ってくださる方がいらして
    ほっとしました

    ポストカードで一番人気だったのは、前回のイベントと同じく
    こちらの編みくま数年前に編んだくまさんの写真です

    20111218-2.jpg

    今年の出展はこれで終わりです

    子供もいて、車も乗れない私は、毎回毎回、本当にみんなにお世話になって、
    なんとか出展しています。
    小さな一日限りのブースでも、自分一人では絶対できない
    協力・応援してくれる家族、友人に心の底から感謝しています。今回もありがとう~~~



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
    ランキングに参加してます応援クリックしていただけると嬉しいです(*´`*)v
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/484-1cb653cb

    トラックバック

    コメント

    [C793] お疲れ様でした~!

    イベントで後ろにいたashです。
    日曜日はお疲れ様でした。
    お客さんも大勢で、たくさんの作品が売れてよかったですね!

    yuiさんのブースは、“いろいろかわいいもの種類いっぱい!”という感じで、楽しさいっぱいでしたよね!

    わたしも大いに刺激を受けました。

    もっとお話ししたかったです。
    またお会いできたら嬉しいです。

    [C794] ashさん♪

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    先日はありがとうございました☆彡
    またブログへも遊びに行かせていただきます^^

    イベントも無事終わって、もう年越しの準備ですね~
    バタバタと忙しい時期ですが、お体に気を付けて
    良いお年をお迎えください!
    またお会いできる日を楽しみにしています✩
    • 2011-12-26 17:43
    • Tamaki Yui
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード