Entries

    中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました!!!+旅行写真続き☆熊本編~

    11/23に開催された中央林間手づくりマルシェ、
    3万人もの方がいらしたそうで、大盛況に終わりました
    駅前は人人人で身動きとれないほどだったんですよ~~!
    私のブースは少し離れた場所だったので、お客様ともわりとゆっくりお話できました

    作品をお買い上げくださった方、手にとって見てくださった方、
    名刺をお持ちいただいた方、ご近所ブースで仲良くしていただいた方、
    運営の方々、みなさん本当にありがとうございました

    掲載紙の切り抜きなども持って行き展示していましたら、
    作ろうと思ってた!と言ってくださる方もいて、とても嬉しかったです!!

    一番人気だったのはパンプスの印鑑ケースとポストカード
    一日中お手伝いしてくれた友人が、熱心に作品の説明などもしてくれたおかげで、
    ほんとに沢山の方に作品を知っていただくことができました。さとみんありがとう
    名刺も50枚は減ったんじゃないかな・・・・
    またブログへも遊びにきていただけたら嬉しいです。

    私もぐるりとお買い物してきましたよ☆
    木製のコースターとお隣のリバティシュシュをふたつ、それからパンやケーキを購入

    とても楽しい一日になりましたほんとにありがとうございました


       

    今日も旅行写真の続きです~~
    鹿児島からレンタカーで高速のって熊本へ。
    熊本には、私の父母の親兄弟が住んでいます。
    祖母に会いに行き、祖父たちのお墓参りをしてきました。
    私は20年ぶりです。
    まだ小学生のころの記憶ですが、「あぁ熊本だなぁ~~~」と
    懐かしく感じた風景を撮ってきました。

    20111122-15.jpg
    20111122-16.jpg

    夕方には天草へ。
    部屋から真下を見下ろしてもまだ「海」な、
    絶景の旅館でエビづくしの料理をいただいてきました

    20111122-17.jpg
    20111122-18.jpg
    20111122-19.jpg

    翌日、熊本城を観光
    お城大好き
    宇土櫓(うとやぐら)の最上階から見た大小天守閣です。

    20111122-20.jpg

    なんと!なでしこジャパンが!!
    あわてて天守閣から降りてしまいました

    20111122-21.jpg

    大広間が復元された本丸御殿も素敵でした~~

    阿蘇も行きたかったのですが、お土産選びの時間も外せないし♪
    ということで観光はこれで終わり
    夕方の便で帰宅しました


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
    ランキングに参加してます応援クリックしていただけると嬉しいです(*´`*)v
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/479-bd3a681a

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード