Entries

    サルエル風ショートパンツとヘアゴム

    アトリエで作り方紹介されてたものです
    超簡単に出来るサルエル風ショートパンツ~~さっそく履いてます
    ヘアゴムもお揃いで作りました(*´∀`*)
    yukkoさんがcharmで作り方を紹介してくれてまぁすこちら
    20100630-2.jpg


    しばらくまた体調崩したりしつつ・・・
    気分のイイ時は片付けしたり・・・
    20100630-3.jpg

    次男の誕生日もあったので、じぃじばぁば、おおばばを招待して
    誕生会をしたり~
    20100630-1.jpg

    ゆっくりのんびり頑張ってます(*´∀`*)

    明日から7月!!イベントも始まりますドキドキ
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/262-8af8a3b1

    トラックバック

    コメント

    [C311] No title

    わ、わ♪
    作ってくださってる~(≧▽≦)
    ありがとうございます!
    簡単でしたよね?(ドキドキ
    チェックもまたかわいくていいですね~♪

    [C312] >yukkoさん♪

    作らせていただきましたぁ~~i-175
    とても大雑把ですけど・・・i-183
    作ってて七夕飾りを思い出しましたw
    簡単可愛くていいですねっi-189
    教えてくださってありがとうございます~(*´∀`*)i-178
    • 2010-06-30 18:48
    • *yui
    • URL
    • 編集

    [C313] No title

    いよいよイベントだね。
    楽しみだねe-343

    体調どうかな?
    ゆっくり過ごしてるみたいでなによりだよ。
    ゆっくりゆっくりで良いと思う(*^_^*)e-267
    蒸し暑くなってきたし、サルエル風ショートパンツなんか涼しげで最高だねe-287
    ピタッとしたボトムやパンツなんか暑くて暑くてe-443
    正直トランクスぐらいのゆるさの方が涼しいよね~ヽ(^~^*)/

    ヘアゴム可愛いんですけど~e-265
    簡単に出来るの??e-349
    作り方教えて欲しいですm(u_u*)e-267
    • 2010-06-30 19:48
    • **AKI-RAN**
    • URL
    • 編集

    [C314] >AKI-RAN☆

    イベントに行ける日が体調イイことを願うばかりだよ(*´∀`*)
    明日の保育参観チャリで行ったら熱出るかな~とか悩み中i-229
    先週はそれで数日寝込んじゃってi-201
    無理は禁物を実感したとこ(笑)

    サルエルパンツのラクチンなのに可愛いトコが好きi-175
    このショートパンツも色違いで作りたいよ~i-185
    部屋着にもいいしねi-175

    ヘアゴム簡単だったよi-176可愛いよねi-176
    PCからなら本文の「こちら」てとこをクリックすると作り方見れるはず☆
    携帯からアクセスするとチャームのTOPページにとぶみたいだから
    下のほうにある作品検索で「切りっぱなし ヘアゴム」って検索してみて~i-234i-189
    • 2010-06-30 20:29
    • *yui
    • URL
    • 編集

    [C315] ご無沙汰してます♪

    yuiさんこんにちは!
    最近はゆっくりPCの前に座ることがなくて、なかなかコメント残せずにいましたー。
    体調崩してたんですね。蒸し暑い日が続いてるので、無理だけはしないように・・・

    モールには来ないんですかーー(´Д⊂ヽ
    セルバでまたイベントやらないですかねぇ。。ぜひその時は来てください!←勝手な人w
    でもでもそんな機会があったら私会いにいきまーーーす♪
    • 2010-07-01 11:56
    • mi-ju
    • URL
    • 編集

    [C316] >mi-juさん♪

    こんにちは(*´∀`*)ホントに暑くなりましたね~i-1
    mi-juさんも夏バテなどなど気をつけてくださいi-185

    11月にセルバイベントに出品する「かも」しれないですi-179
    まだ決まってないのですが~~~i-201
    モールもセルバも行きたいんですけどねぇww
    何せ前回片道7時間ガソリン2万かかりましたからi-282
    新幹線で一人旅出れるくらい子育て落ち着いてからになるかもです(笑)
    ・・・ぜひ末永く応援してください(笑)i-278
    • 2010-07-02 09:48
    • *yui
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード