Entries

    バイアステープ♪

    はじめて、ぐるぐる螺旋状に切ってくやり方でバイアステープ作りました
    201004029-4.jpg
    一本ずつより楽とはいえ・・・気づけばこれだけで2時間かかってました(笑)
    ずれないように、慎重になりすぎたかもですw
    でもなんか楽しいのでまた作ろうと思います
    ひとまず出番待ちです(*´∀`*)

    GWは明日から3日まで実家に帰ります
    明けにはショップカートを再開するのでぜひ見てみてくださぁい
    UP予定の新作チラ見せですw↓
    201004029-1.jpg
    201004029-2.jpg
    20100430-2.jpg
    201004029-3.jpg
    20100430-3.jpg
    20100430-4.jpg

    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/230-d43de9ca

    トラックバック

    コメント

    [C199] No title

    バイアスお疲れ様e-267

    カートのお品可愛いんでないの~e-349??
    通帳ケースやキーケース、コースターかな?e-266
    コースターは夏糸?キレ―e-267

    モチーフのやつは何だろーぅ。連休明けのお楽しみにしよっと^m^
    • 2010-04-30 20:51
    • **AKI-RAN**
    • URL
    • 編集

    [C200] >AKI-RAN☆

    チラ見せどころかほぼ全貌が明らかだよねぇ~(笑)
    でも小さな楽しみに、しといてねんi-175
    私もAKI-RANの連休明け日記楽しみにしてるねーi-185

    [C201] No title

    こんにちは。
    バイアステープに使った布がすごく素敵!
    布に対する憧れが強いのだけれど
    編みものしか出来なくて
    こんな風に色々コラボできるyuiさんが
    とっても羨ましいです・・。
    作品も素敵すぎてウットリ眺めちゃいます。
    リップホルダーのアイデアが
    いいなぁ・・と、また思ってしまいました。
    色々刺激を頂いて嬉しいです。
    • 2010-05-02 07:45
    • ichigo
    • URL
    • 編集

    [C202] わぁ~~

    すごいーー!!楽しみですっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    どれもこれも素敵な品ばかりですねっっ♪
    この数を作るのにどれくらいの日数かかるんですか??ちょいちょいっと作れちゃうのかしら・・・すごいなぁー

    GWはしっかりエンジョイしてくださいねー
    • 2010-05-02 10:32
    • mi-ju
    • URL
    • 編集

    [C203] ichigoさん☆

    こんにちは(*´∀`*)i-178ありがとうございます!!
    布への憧れわかりますi-237
    私もちょっと前まで編み物専門だったんですよ~i-236
    ミシンの苦手意識を克服してからは、さらに手芸に熱が入ってしまい
    毛糸も消費しきれないまま布もどんどん増えていますw
    裂き編みもしてみようとか、やりたいことが多すぎて
    手も時間も足りない~~と、いつも思ってます(笑)
    いつも作品見に来ていただけて本当に嬉しいですi-175i-175

    [C204] >mi-juさん☆

    ありがとうございます(*´∀`*)i-175
    ちょちょいとなんてとんでもないです~毎回試行錯誤ですi-235
    デザインや型紙を考えるところから数えると、かなりの日数かかってますi-183
    でもお気に入りが完成したときは超爽快なのですi-236i-189

    カートのほうもぜひ見てみてくださいi-175

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード