Entries

    巾着とバネポーチ

    キレイな色で
    201004016-1.jpg
    真ん中ふたつはバネポーチにしました
    どれにしようかなーーって思う「色違い」がなんか可愛くて
    全部一緒に、吊るしておきたいw
    イベント色々なので、もうすぐ離れ離れにっ

    ・・・ってみんな出戻ってきたりして(笑

    仙台セルバのイベント、今日が最終日なのですが
    沢山の作品がお嫁にいってくれました。(あ、沢山っていっても私なりの、ですw)
    ほんとに感謝感謝です(*´∀`*)
    オシャレなものが沢山売ってるきれいな駅ビルで
    私の作品を選んでもらえたと思うと
    すっごーーーーーく嬉しいです

    作品をみてこのブログまでたどり着いてくれる方がいたら
    さらに嬉しいなぁ(*´∀`*)なんて、思ってます。

    主催のハミングバードさん、スタッフさん
    CRYSTALオーナーにも心からお礼を言いたいと思います。
    ありがとうございました!!
    今日の片付けも、大変だと思います・・・
    お手伝いできなくて申し訳ないです
    よろしくお願いします(´`;)
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/219-43ef57fc

    トラックバック

    コメント

    [C167] (^o^)丿

    色違いかわいい~e-266
    並ぶとさらに可愛さ倍増だよねe-455e-266
    別々のイベントに旅経つのね。何だか寂しいねe-263

    イベントのお品お嫁に行ったんだねe-267
    嬉しいだろうなぁe-415
    良かったねぇe-420
    • 2010-04-16 19:33
    • **AKI-RAN**
    • URL
    • 編集

    [C168] >AKI-RAN

    AKIRANありがとうi-175
    今日もお嫁に行ってくれたi-237ほんと嬉しいi-178
    手作りって、モチベーション下がると全然できなくなるから、
    AKIRANがこうしてブログを見てくれたり、
    ハンドメイドの話が出来る相手がいることが
    すごく活力になってる気がするi-174
    作るのはひとりで黙々と・・・だけど
    なんかひとりじゃない、っていうかw
    いつもありがとね(*´∀`*)i-178

    [C171] こんにちは♪

    はじめまして!
    セルバで見させていただいて、すっかりとりこになって帰ってきたので
    すぐHPを探しました!

    今回はゆっくりと見れなかったのが残念ですが、ほんとうにかわいい小物がたくさんで、幸せな気分になれましたー
    ありがとうございましたっ

    • 2010-04-18 18:57
    • mi-ju
    • URL
    • 編集

    [C172] >mi-juさま

    え~~え~~っi-233i-197
    セルバで見てくださったんですかーーーi-175i-84i-175
    嬉しすぎですーー(*T∀T*)ほんとに涙がぁっi-201
    ブログにまで来ていただけるなんて~~!!
    ほんとにほんとにありがとうございますi-237i-199
    ぜひぜひ、また見てください~~~(*´д`*)i-189よろしくお願いしますi-237

    [C175] うふふ♪

    ここだけの話、一番かわいかったですよ~!! 
    なので、お店情報が書いてあるものを探したんですが、見当たらなくて、タグの「tingling」を覚えて帰ってきたんです 笑
    見てるだけで幸せになれる小物達がたくさんですね!
    今度注文させてくださいねー

    • 2010-04-19 13:09
    • mi-ju
    • URL
    • 編集

    [C176] >mi-juさん(*´∀`*)

    いやぁ~~~i-175なんて嬉しいお言葉~~~(〃´m`〃)i-178
    タグを見ていただけるだけでも嬉しいのに、覚えてくださったなんてぇ~~i-199i-189
    ほんとに感謝ですーーありがとうございます!!!!
    5月も仙台の長町モールでイベントに出品しますので、お時間がありましたら
    ぜひぜひ、ご来場ください~~(*´∀`*)i-175今後もよろしくお願い致しますー!!

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード