Entries

    仙台泉区セルバ☆ハンドメイドイベント

    仙台セルバでのハンドメイドイベント
    行ってきちゃいました
    遠かった~~~~片道約7時間、パパ運転してくれたんです
    オーナーにも初めてお会いすることができましたし、
    イベント主催のハミングバード代表にもご挨拶できて感激です
    201004011-1.jpg
    201004011-2.jpg
    201004011-3.jpg
    素敵でしたよ~~綺麗な駅ビルに自分の作品もちゃぁんとありました
    嬉しい~~ほんの少し自信がついた反面、
    作品や作風の課題とか悩みなんかも沢山でてきました。
    勉強になったと感じてます(*^^*)行けて良かった

    いつもながら突然小旅行に出かけてしまう我が家・・・
    今回は宮城の友人にたっぷりご迷惑かけてきました(笑)
    ほんとゴメンネ今から泊まりにいっていい・・・?家族で。って
    連絡したのが土曜の昼、夜遅くに到着して子供たち大騒ぎ
    いや~~なんて迷惑な家族なんでしょう
    でも快く迎えてくれて本当に本当にありがとう~~~
    子供たちもほんとに喜んでました

    セルバでのイベントは金曜日まで開催しています☆
    素敵な作品がいっっっぱいありますので、どうぞ足をお運びくださいませ


    イベント1
    4月10日~16日 仙台 セルバ会場にて☆
    仙台泉区セルバ→http://www.selvaselva.com/
    東北中心にイベントを企画運営されているハミングバードさん主催のイベントです(*^^*)
    いつもお世話になっている委託先hair atelier CRYSTALさんのブースで出品させていただきます


    イベント2
    CRYSTALさんの1DAYショップにも出品させていただきます
    ●4月18日(日) 1DAYショップ
    場所:hair atelier CRYSTAL
    山形県新庄市東谷地田町6-1サニーコーポ東山
    (若葉調剤薬局2階)
    美容室CRYSTALのオーナー主催です。
    コーヒーお菓子、割引券のプレゼントもあり♪
    IMG.jpg
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/216-1d331405

    トラックバック

    コメント

    [C161] No title

    うわぁ~行ってきたんですかぁ~v-11
    パパさん、いつもながらお優しいv-238

    でも突然というところが・・・実は我が家に似ています。
    朝7時jに高知に行こうという話を主人が実家に電話をかけていんですけど、
    私がトイレから出てきた瞬間に黒川温泉に一泊で決定になっていましたv-12
    荷物作りにあたふた・・・忘れ物は頭痛外来の薬だけだったけど。
    姑はワックスに携帯のアダプターを忘れていました。
    だから、計画的に行こうよぉ~と思う私の思いとは裏腹に突然な彼達v-239
    楽しかったですけど、運転好きな主人も9時間の運転は
    流石に疲れたようです。

    私もイベントに突然思い立つのなら、大歓迎なのですけどv-238
    やっぱ義父母と丸二日一緒は、疲れましたv-40
    ゆいさんの作品、大好評でよかったですね!!
    • 2010-04-12 08:30
    • マリ
    • URL
    • 編集

    [C162] >マリさん

    マリさんのお宅も突然旅行、するんですね☆笑
    お疲れさまですi-236i-189

    うちは私も主人も思い立ったら今すぐ・・・みたいなタイプでi-229
    子供ができて少しは計画的になったつもりですがi-235
    一番遠くて愛媛ですねーー・・・軽く10時間は越えますよね~
    途中仮眠とったりなので・・・さらに長かったです(笑)
    同じく愛媛に高速バスで行ったこともありますが、
    臨時の小さなバスで辛かったですi-229半泣きw
    主人も運転してるほうがずっとマシだと言ってましたi-229
    余裕があれば新幹線とか飛行機使うんですけど・・・(笑)

    あ、大好評なんてほどじゃないんですよi-235
    私なりに十分嬉しい!!という売り上げ報告でしたi-278i-189
    一つもお嫁に行けなかったら~~ってやっぱり不安でしたのでi-179

    [C163] お疲れ様

    Yuiちゃん突撃レポありがとう~e-287
    7時間は大変だわ~。
    あたしも妄想してみたんだけど、12時間くらいかかりそうe-447
    夜中出て昼かぁ・・・
    絶対旦さんはv-426を出してはくれないだろうと・・・

    Yuiちゃんダーリンは凄いよv-238


    あ!あたいとのコラボ、楽しみにしてるからね~。
    よろしくe-266

    [C164] >かわぷよさん☆

    ずーーっと車、な旅でした(笑)
    うちから行っても東京を越えなきゃならないので
    東北道に乗るまでがなかなか遠いんですねーーi-201
    パパにはホント感謝ですi-239

    ぷよさんの石鹸、実は行く前にお取り置きお願いしておいたんですわw
    自分用とプレゼント用i-175

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード