Entries

    PUQYAさんの手作り石鹸♪

    届きました~~
    長いこと気になっていた福゜屋さんの石鹸
    20100302-1.jpg
    まだ使ってません
    こんなに可愛く包まれてると、プレゼントにもピッタリですよね~

    先日縫ったガーゼのハンカチと編みカゴを勝手にコラボして、
    遊んでます(笑)
    お天気わるくて写真の写りが残念

    あとでゆっくり使いまぁ~す
    可愛いソープケースも買いたくなってきた(・・・形から入りすぎw)



    ここ数日子供たちが風邪で体調くずしちゃって・・・
    24時間べっっったりなので、なんにも出来ず
    やっと回復の兆し・・・かな
    関連記事

    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tingling7.blog109.fc2.com/tb.php/192-1f9343b3

    トラックバック

    コメント

    [C96] !!!

    v-25無事届いたのね~v-442
    おまけに可愛くe-94まで撮ってもらっちゃって・・・
    うちの子は幸せモノですe-265

    ありがとうね~
    これからも爆走e-282しますわよe-463

    [C97] No title

    石鹸って癒しアイテムの1つだよね(*^。^*)v-353
    私も定番だけどラッシュのとか使ったりv-353
    香りで楽しんだりねv-345

    お子ちゃま大丈夫かい?
    私も咳が中々治まらないのv-356
    嫌になっちゃうv-355
    • 2010-03-03 09:51
    • AKI-RAN
    • URL
    • 編集

    [C98] >かわぷよさん

    無事届きました~i-175
    使うのが楽しみーーi-237i-178
    またお願いすると思うので
    よろしくお願いしまーーすi-179i-189

    [C99] >AKI-RAN

    癒されるよね~i-175
    ラッシュのもボディショップのも使ってるi-179i-189
    化粧水とかクリームを選ぶのも大好きi-175

    AKIちゃんも咳かぁ~はやってるのかなぁ?
    うちも咳だよーーi-202
    私も今疲れ果ててるぅーーi-183

    [C100] No title

    香りっていいですよねぇv-238
    嫌いな香りもあるけど・・・v-239
    私はロクシタンのチャリーブラッサムの練り香水、
    スィートチェリーのハンドクリームです。
    どちらもプレゼントに頂いたものですが・・・
    私の好みを知っているみたいで、どちらも好き系。
    自分ではキャシャレルのルルを使っていたのですが・・・
    最近は石鹸もロクシタンにハマッています。

    ゆいさんのはどんなかおりなのかなぁ・・・?

    あっ作り直しを強制されたネックレス、取りに行かないうちに
    16個も売れ、追加注文になりました~~v-82
    嬉しい悲鳴ですが・・・
    最近の私は激しい頭痛に悩まされ疲労しています。
    ゆいさんちもお大事にね。
    • 2010-03-03 23:33
    • マリ
    • URL
    • 編集

    [C102] >マリさん

    ロクシタンも人気ですよね
    使ったことはないけどケースもオシャレですよね
    私はボディショップのさくらのシリーズ、
    香りが優しくて気に入ってます
    近所で買えるっていうのもポイントです(笑)
    香水は使わないですが、ボディークリームとか
    ハンドクリームの香りが大好きです

    作品、直しどころか追加なんて♪
    よかったですねー

    マリさんも頭痛、大変ですねー
    無理せずお大事に
    • 2010-03-05 01:55
    • yui
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード