Entries

    パンプス印鑑ケース☆華やか花柄☆

    新しい花柄でパンプス型の印鑑ケース夏休みにはいっちゃいましたねーーー早めに宿題やらせなくちゃ・・・。写真は夕涼み会涼しいというより、少し寒いくらいの土曜日でした。いつも通りの体操着なので、盆踊りらしい雰囲気はイマイチ。でも、暗くなるころの提灯の明かりは、日本の夏を感じられて 嬉しくなります。Bamboo Funはまだまだ練習中ランキングに参加してます↓応援クリックありがとうございます(*´`*)v...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    ☆甥っ子へのおむつケーキ☆ &カラーコーディネーター2級合格~♪

    甥っ子が生まれました私の妹の子☆バタバタと作ったのでガラガラとハンカチしか乗ってませんがオムツケーキです3枚全部、裏がガーゼのハンカチですフェイスタオルに近い大きなサイズ~~ところで、Bamboo Funというのを買いました!ペンタブレットで、フォトショップなどのソフト付き~なので、ちょこちょこお絵描き再開しています紙も要らなくて、すごい快適です~ 楽しい~2級カラーコーディネーターの合格通知も、きましたーー...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    刺繍糸で小さなタッセル作ってみました(*´`*)

    ミニサイズのタッセルを作ってみましたピンクのほうは、ほぼ刺繍糸一本分。緑のほうは半分くらいかな・・・光沢もあってキレイですそのまま携帯につけようか、どうしようか、迷ってますランキングに参加してます↓応援クリックありがとうございます(*´`*)v...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    七夕。photo

    七夕は結婚記念日今年は10周年だったので、特別にお祝いしました息子たちはおばぁちゃんちへサンシャインの59Fにあるレストランを予約して記念日用のコース料理を食べてきましたナフキンに名前の刺繍までしてあって、特別な演出に感激でした。手書きのメッセージやメニューにもお祝いの言葉が。暗くなる前からお店に入ったので、少しずつ夜景に変わっていく景色が、とてもきれいでした。記念のラベルが貼られたシャンパンで、乾杯...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    シュシュ☆花柄とネイビーのWガーゼ♪

    暑くなってきましたねーー写真はご依頼品のシュシュです☆自分のも新しくしようかな・・・・長いこと美容室にもいけてないので、髪が暑苦しいです~。坊主の次男は先日5歳になりました飾りはほとんど本人が製作(笑)料理がしたいというので、私からのプレゼントは子供用の包丁。手伝いをしておこづかいをもらうんだ、とパパにはこっそり(?)言ったそう・・・確かに一度10円あげたことがあります・・・。そんな理由だったのか!!と思ったけど、...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード