Entries

    中央林間手づくりマルシェに出展します☆

    11月23日水曜(祝日)10:00~16:00田園都市線・小田急線/中央林間駅前にて開催される中央林間手づくりMarcheに参加させていただきます。ブースは L-4、柿の木通り公園前になります。イベントホームページはこちらMAP←click定番の作品のほか、来年の手帳やお手ごろ価格のポーチなどたくさん並べる予定ですので、ぜひいらしてください...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    携帯ケースとカラフル印鑑ケース♪

    そろそろスマホサイズも・・・・と思ってはいるのですが、ひとまず普通の携帯ケースですスマホサイズは試作してあるんですが、電気やさんでも行って試しに入れてみないと定番のパンプス型印鑑ケース、10個新柄いっぱい!徳島のZAKKAMITTさんに納品します出展中のイベントです30日まで明日はハロウィンパーティーもあります!入場無料ですのでぜひ Halloweenshop goodgoods -HANDMADE- <開催日程> 2011年10月25日(火)~10月30日...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    ☆モヘアで編んだ花モチーフの指輪☆・・・goodgoods始まりました♪30日までです

    goodgoodsには間に合わなかったんですが、来月のイベントでワンコインの指輪を出そうかなと思いまして冬らしく、ふわふわモヘアの花をつくりましたカラフル楽しく選べるように、沢山来月出展させていただくイベントは、中央林間手づくりマルシェです(*´∀`*)11月23日(水)祝日。詳細はまた後日お知らせしたいと思います☆今日からHalloweenshop goodgoods 始まりました昨日搬入に行きましたよ~総武線の信濃町でおりまして、DM片手に...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    Happy Halloween ☆魔女のもちものピアス☆

    ハロウィンパーティに使えるかなーと魔女の靴&帽子のピアスですファーのハギレも活用こちらはスキャナで取り込んでポストカードにしたものです今日は風強いです立てかけてある庭の塗り壁(風)が倒れて、また漆喰はがれてしまいました塗らなきゃ・・・・そしてちゃんと留めとかなくては・・・・それにしても落ち葉がカラフルでキレイですねーー ランキングに参加してます応援クリックしていただけると嬉しいです(*´`*)v...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    2012スケジュール帳(付き手帳カバー♪)&合皮のくしゅくしゅポーチ

    もうすぐハロウィン♪その後にはクリスマス今年もあっという間に過ぎてしまいそうですね~~というわけで、来年のスケジュール帳を入れた手帳カバーを作りましたおなじみの合皮でくしゅくしゅしたポーチもここのところ、入園入学の準備でアタフタしてますもう入園金を払う時期なんですよ上の子は入学で、早い子はもうランドセルなんかも準備できているんですよね!!あわてて予防接種済ませたりとか、新米母には全然余裕がありませ...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード