Entries

    出展のお知らせ「goodgoods」アートコンプレックス・センターTokyo

    出展イベントのお知らせです。 東京都新宿区アートコンプレックス・センターにて開催される ハロウィンの手づくりイベントに参加させていただきます。 平日は委託になりますが、土日の午後は会場に居る予定です。 沢山の方とお会いできることを楽しみにしております ぜひぜひお越しください Halloweenshop goodgoods -HANDMADE- <開催日程> 2011年10月25日(火)~10月30日(日) 11:00-20:00(最終日は18:00まで) パ...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    TO:IROさんでお買い物ができるようになりました(*´▽`*)

    昨日、グランドオープンとなりましたTinglingのページはこちら 支払い方法がまだpaypalのみということで・・・・paypalって何・・・?と思った私はついさっき調べましたwカード番号を知らせずに決済できる、というものだそうです。http://www.paypal.jp/jp無料とはいえTOIROとpaypalのご登録、ちょっとご面倒かと思いますがどうぞよろしくお願い致します10月18日まで、好きなアイテムをツイートするだけで応募できるオープニングキャン...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    発泡スチロールでお手軽ファブリックパネル

    庭の塗り壁に使った発泡スチロール。端材も結構使えます(*´∀`*)v家にあるもので簡単ファブリックパネル完成発泡スチロールは角がぽろっと欠けたりするので表側にはしっかりした厚紙も重ねてます裏は横の2辺を両面テープでピシっととめて、あとは発泡スチロールに溝を彫って埋めましたぁ~ネットで見て、これ一番簡単そう、と思ったのですwだるまピン(画鋲)の針じゃない側が本体に入るように、裏に穴をぐりぐりっとあけて、壁にさ...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    デジカメケースと庭の塗り壁part2+小さなガーデン雑貨♪

    コンパクトデジカメのケースですTシャツくんでプリントしたオリジナル青とベージュをTO:IROさんで出品してますですがそのTO:IROさん、8月中旬オープン予定が延びてしまい、いまだお買い物できないのです・・・ここでお知らせしたのにスミマセン。私も今月いっぱいは掲載したまま待とうとおもってるので、お気に入りに入れてくださってる方もどうぞカートオープンまで忘れないでいてください~~よろしくお願いします台風も過ぎたので...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    ネックストラップ☆カロリズムlady・・・をつけてブーツを探しに(´∀`ゞ)

    レースを繋いだだけですが、ネックレスみたいなストラップです数日前ダイエットのために、タニタのカロリズムLADYを買ったんですよ妹の結婚式までに、ちょっとどうにかしたくてカロリズムLADYっていうのはヤセ期を考慮して消費目標をたててくれて、消費カロリーや歩数を測ってくれる可愛い活動量計なんですネックレスみたいにつけて服の内側に入れておけばいいんですが、金属アレルギーの私は付属のチェーンで首がかぶれてしまいま...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード