Entries

    ミニクラフト展&ワークショップ、ありがとうございました(*^-^*)

    3/6(月)、東急渋谷本店さんで開催されたよみうりカルチャーさんのイベントに出展させていただきました。雨の中お越しいただきましたお客様、関係者のみなさま、ありがとうございました今回ワークショップで製作しました「シューズ形ピンクッション」を、キットにしました♪ご参加になれなかった方にもぜひ作ってみていただけたら、と思います。creemaページ→https://www.creema.jp/item/3656207/detailとても広々使わせていただいた...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    傘ピアスのWS用キット♪Handmade MAKERS’にも持っていきます♪

    ご近所の中学校で、保護者の方向けのワークショップを開催させていただくことになりました作るのは「ピッグスウェードの傘ピアス」♪材料と作り方のキットをたくさん用意していますなんと40名近い方々にご参加いただく予定で細かい作業を、どうしたら分かりやすくお伝えできるのかあれこれ考えております。定員10名までの講座しか経験がないのでちょっと心配ではありますが、できる限り 途中経過の見本を増やして全員完成できるよう...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    ミニブーツのピンクッション☆手作りキット/布のお店OrangeClover

    新しいキットのご紹介ですミニブーツのピンクッション♪♪布のお店OrangeCloverさんでブーツ形リップケースのキットと共にお取り扱いいただいておりますとっても可愛い手芸店ですので、ぜひ遊びに行かれてみてください♪最近はお店の模様替えもされたようですし、楽しそうな催しもたくさん!私もまたお邪魔したいと思います布のお店OrangeCloverこちらのピンクッションは、2014年のホビーショーでも、たくさんのお客様に作っていただ...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    はんど&はあと3月号届きました♪&手作り好きの集まるフリマ!に出品するものご紹介♪

    今日はまず・・・少し早い誕生日プレゼントをいただいたので、お披露目小さなダイヤが付いてるーそれから少し前に・・・こちらも嬉しいお届けものはんど&はあと3月号♪(詳細はこちら→http://tingling7.blog109.fc2.com/blog-entry-792.html)可愛い素材が入ってます型紙や作品制作だけでなく、布のイラストもデザインさせてもらったのですが、キットのパッケージ、本の中の付録にもあちこちに使っていただいて、とっても嬉しいです電話...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    シューズ形プチポーチのキットを出品しました♪

    シューズ形プチポーチを作りたいけど、キットを買いに行くにはちょっと遠い・・・ということで、カントリーキルトマーケットさんへお問い合わせをいただいただようですウレシイ~ありがとうございますm(__)mCreemaさんに数点ですが出品しましたので、ぜひお立ち寄りくださいhttp://www.creema.jp/c/ting-lingかなり早いですが、ハロウィン向け「魔女のブーツピアス」も出品しました。http://www.creema.jp/c/ting-ling魔女のブーツの作り...
    follow me
     twitter   facebook   instagram

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    パンプス形/シューズ型ポーチ/シューズ型ペンケース/
    靴型ポーチ/靴型ペンケース/洋服形キーカバー/傘ピアス/
    アンブレラ型ピアスなど、型紙 作り方は著書に掲載しています。
    amazonさん&楽天ブックスさんで内容が一部ご覧いただけます
    シューズ型プチポーチの型紙 作り方は
    ダウンロードでもお買い求めいただけます。
    2013年3月号のコットンタイムで発表したものです。DLマーケットへ

    Appendix

    profile

    田巻由衣(たまきゆい)

    Author:田巻由衣(たまきゆい)
    手芸と写真が大好き♪
    作ったものなど撮って
    アップしています。
    カメラはLUMIXGF1を
    愛用中です♪

    〇著書〇

    田巻由衣さんのときめく❤ミニチュア布小物 [ 主婦と生活...

    靴形の小さなポーチで
    2011年4月にC'hufsアイデア賞を
    いただきました。
    その後コットンタイムで
    シューズ形プチポーチの
    型紙を発表。
    他、小さな手作り雑貨
    布小物を中心に
    掲載していただいてます。
    キットの委託販売や、
    イベント参加もしています

    楽しく作れて、
    可愛いく使える布小物を
    提案していきたいです!
    無料の型紙、作り方も
    紹介していますので
    ごゆっくりご覧ください

    ホームページ
    homepagebanner12060.jpg

    姉妹ブログ
    homepagebanner12060.jpg

    お問い合わせ

    ↓お教室のご案内↓






    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    新着記事お知らせメール

    ブログを更新しましたら
    自動配信メールでお知らせします☆
    よろしければご登録ください


    提供:PINGOO!

    ALBUM

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード